ミニコンサートvol.9

いまもって新型コロナウィルスとの戦いは予断を許さない状態が続く世の中ですが、生徒さんたちは負けることなく確実に成長し続けておられます。


そのパワーを発揮させてあげなければとの思いで今回のミニコンサートを開催することにしました。

久しぶりに演奏を披露できるとあってみんな意欲的に取り組んでいます。
初舞台の生徒さんたちは喜びと期待に胸を膨らませています。

いろいろな感染防止対策を行いながらのコンサートですが、思い出の1ページとなり、ステップアップに繋がればいいなと思っています。

ご来場には整理券が必要となりますので、もし聴きに来られたい方はご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です