新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みとご協力のお願い

私たちは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、日頃の健康管理はもちろん、

感染予防の対策を徹底し、レッスンを実施させていただきます。

生徒・保護者の皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

講師のレッスン実施について

・講師本人に発熱(37.5度以上)、咳、全身倦怠感等の症状がみられる場合には、直ちにレッスンを休止といたします。

・講師の家族など、同居者の発症が確認された場合も、講師の担当するレッスンの実施を直ちに休止といたします。

教室の予防対策

講師およびスタッフにつきましては、レッスン実施中においてもマスクを着用いたします。

教室内の楽器および備品の衛生管理、及び教場内のドアノブ等、多くの方が手を触れられる可能性がある箇所の定期的な清掃を実施しております。

レッスン時間内であっても換気のため、ドアや窓を開閉させていただく場合がございますので、ご了承のほどお願いいたします。

教室に生徒さんが来られて、まず最初に手洗いをしてもらうことを徹底しています。

生徒様、および同伴される保護者様へのご協力のお願い

生徒様、ご同伴される保護者様等、風邪症状や発熱等がある場合は、レッスンの受講をご遠慮ください。また、レッスン当日の検温、体調確認等のご協力をお願いいたします。

レッスン受講前後には、必ず手洗いや、消毒等を行ってください。

3歳未満のお子様を除き、教場内、レッスン中においてのマスク着用を必ずお願いいたします。